無職風日記

IKD DIE SUCK

今週酷い

何か俺が担当のタイトルで面倒な収録が思いっきり全部重なる奇跡が起こって
何も出来ないETCカードは相変わらず見付からない入金も相変わらずない。
何なんすかねこの運の無さ加減何か後になって返ってくるのかしら
10数年金に関しては返ってきてませんg 金だよなー金かねいや本当金だよ
マトモに報酬支払われてれば要らん苦労してねーもんなーどうにかなんねーかなーもー。

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2010/09/28/demo-ea-sports-mma.aspx">EA MMAのデモがドイツと日本以外で配信してる</A>日本EAどうした働けよ。
そして<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/ea-sports-mma/achievements/">実績</A>。オンでクートゥアvsヒョードル、シャムロック義兄弟対決、青木ハンセンやるだけで
解除されるのがあるなーその方向性は一寸好きだ。でもUFCに勝てるかな...

<A HREF="http://www.konami.jp/products/am_roadfighters/">サンダーセプターサンダーセプターじゃないか!</A>とかボケてももう
伝わらないんだろうなあ会社も違うし。すっごいまえからこいうのあったんだよ。
20年近い時を経てこいう筐体をまた見る事になるとは思わなかったよ本当に。

もうねますすいません今週皆こんな感じですすいまえん。