無職風日記

IKD DIE SUCK

別にイイけど大丈夫なのかコレ

新連ドラの撮りがロケ場所の許可が下りなかったというスゲー変な理由でスケジュールぐだぐだに。
別に俺個人の明日のスケジュールが最悪になったんはイイんだが大丈夫なのかこの番組。
つかスケジュール出してからそんな理由でスケジュール変更なんて初めてだよコッチは。
まーあんまこの局の仕事やってねかったからなーコレが普通ですって言われたらそうですか
としか答えられないんですが。アマチュアですか?とは言うかな流石に。

ポケモンやべー、フィールドとか3D処理されてはいるけど操作感覚は全く変わってねースね。
キャラ出た時に鳴くアニメーションは悶絶するな初代からやってる身としては。
マニュアルのスタッフ一覧に知ってる方が。こういうのに名前が載ってるのはいいなあああああ。
シレンが出る前にはバッチ位は揃えたい...

何か<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12944">ピタゴラスイッチのDVDブック</A>話題になってないね個人的にはかんなりキターなんだけど。
まー(1)ってついてて19分で3千じゃあなあ。買うけども。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/〜mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク貼られてて久し振りに思い出した<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1137229154/2-12n">メスト誤植の数々</A>。
スレ全体を見て死にそうになるコレは危険だ。あとそのスレでテンプレになってる
<A HREF="http://jingai.fc2web.com/">ゲーメストを1倍楽しくするサイト</A>。「殺げ」に5分位笑う。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3266">gametrailers.comにLiveArcadeのトレイラーが</A>。うおージャイラスディフェンダー
最近はもうどんな実績なんだろうと想像する事が面白い事になってます個人的に。
実績システムは正直WiiPS3にも分けてあげてくれないかMSよう。
こんなにゲーマーの心を揺さぶるシステムはねえよなああああ。

全然SE仕事すすまんー。