無職風日記

IKD DIE SUCK

なげーなーもー

渋谷行って清澄白川行って等々力行って駒沢公園いって渋谷戻ってー何も出来ません畜生。
ときに某宗き...えースピリチュアルなアニメ映画とか言えばいいですか、
また主役が子安さんなんでスが、アレって子安さんの声を聞いたきょうs
総合プロデューサーが自分の前世の時の声に似てるからっちゅー理由で毎回選ばれてる
って話はガチなんですかどうなんスかね。

PS3の値下げ、
社内では事前話とか一切なくて度肝ぬかされたとか
急にTGSに来いと云われたんで行ったら試遊機がフリーズしたら即リセットを押す係
にさせられたというあくまで噂話を聞いてみたり
まー今コンシューマで全然遊べねーからどーでもいいぐぁ

かえりたい

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death06.jpg">ちょwwwwwwwwww勝平さんシュールすぎるwwwwwwwwwwww</A>
元記事は<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060928/death.htm">コチラ</A>。お元気そーですね!ダーツ行けてねーんだよなーそいや...