無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気全然ねえ

何か知らんけど全然モチベーションが上がらん。
少し気晴らしにゲームするかーとか思っても、結局時間の都合で途中で止めなきゃイカンのが
余計にストレス産んでくれるんでゲームし辛いんですが最近。
仕事片付けても問答無用ですぐ次の来るしなー地道に片付けてくしかねえかぁ。
なんだこのつまんないじんせいは。

何か前やったBLのCDドラマシリーズ総計8h分のをもう一回やりたいとか言われ。無理無理無理。
ちゅうコトはそれなりに売れたって事かコレ。ギャラ即払いなら、って感じだよなーもー。
本当にやりたくないがやる事になんだろーなーあーもー。
正直云いましてBL関わっても俺には何の特典無いっすからねー今まで何十作品やりましたけど。
信用度が上がる位ですか、AVGか俺の人生は。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>とこの<A HREF="http://www.erectionnow.com/">金スペ</A>、<A HREF="http://news.t-lovesummit.com/">TシャツラブサミットVol.8</A>で新作発表、
<A HREF="http://image.blog.livedoor.jp/hirai_uma/imgs/a/6/a629bb12.jpg">スカイフィッシュ</A>と<A HREF="http://image.blog.livedoor.jp/hirai_uma/imgs/6/2/62f080a2.jpg">バッツカッチ</A>が。スカイフィッシュいいなー行って買いてえ!
...まあ例によって俺ぁ全く行ける状態でないので皆行って買えばいいじゃない!
そして近くでやってる武道館で募金してくればいいじゃない!
今年もウチは関わりませんでしたが。あの仕事無いと地味に楽で良かったr

<A HREF="http://www.noah.co.jp/news.html#20060824">志賀賢太郎パンチDEデート」Tシャツ</A>最高です。いやマジで欲しいんですがコレ。
いやーデビュー当時から見てたレスラーが遂にTシャツになる感動は凄いね。
これはアレだ誰かの誕生日プレゼンt