無職風日記

IKD DIE SUCK

何時もの如くぬかよろこび

SE作れるかなーと思ったら頼むからロケ行ってくれとか急に言われて
またスケジュール全部組み直さなきゃいけんくなったり
近くの99ショップに置いてあったウィルキンソンジンジャーエール
全部無くなってたりまー何時もの事だけどムカツくわーもー。
旨いビール飲みてーなーとか思うけど多分夏終わるまで
飲める機会無さそうなー。今年もこんなもんか...

<A HREF="http://www.aqi.co.jp/">AQインタラクティブ</A>、<A HREF="http://www.aqi.co.jp/extreme/">エクストリーム・ライン</A>ってブランド作って
そこから<A HREF="http://www.aqi.co.jp/extreme/dpl/">DRIVER:PL</A>出すそーで。...別に作らなくてもなあ。
Z区分になってますね。1万本位しか売れねーんzy
あーマークエコーはこのブランドで出すんかね。まーえーと、
TestDriveどうにかしてくれれば何も文句言いません頑張って下さい。
多分北米版買うけど。

<A HREF="http://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10073705217.jpeg ">デッドライジング日本版パッケージ写真</A>が。コッチの方がイイなあー。
てかコッチにもロメロ許諾とってない表記出ますか。
しかし何だこのソンビパラダイスアクションって。確かにパラダイスだけども。

電撃購入。PS3記事とか転生學園月光録とかPSPディスガイアとか。
ディスガイアは新エクストラダンジョンと追加シナリオとか。
個人的にはレッスルエンジェルの記事で男色ディーノが原稿書いてるのが凄え。
レビューはスパルタンが85908585とかで驚いた。
KillerBLOOD+は80808565、65?マイアミバイスが80808070も驚いたが。

疲れたもう帰りたいけど帰ったらSE作製だしなあああああ。
ヒューガルデンの生飲みてーなー...