無職風日記

IKD DIE SUCK

こしがーこしがー

突発的な仕事が重なって何も出来ません。
早速ビール100円行く機会が無くなりました畜生。
このまま酒飲めんまま9月突入ですか何か物壊していいですか畜生。

何かアニメのゲーム化したののSE仕事が。
何かアニメの音が使えないそーで、映像サンプルと発注書アップするから
落として参考にして同じの作ってみてと言われ。
早速落として見たら今やってるアニメじゃんコレ!
僕みたいなんがこういうの参加していいんだろうか。
更に企画書pdfまで来た。普段SEリストしか貰わないので一寸吃驚した。
映像見たけど結構普通なSEだったので何とかなるかなーとか思ったんだが
他に気を付けなきゃいけない点あっかなーとサイトとかwikiとか見てみて
世界設定とか確認はしてみたんですが、個人的にどーしても
そのアニメの世界の名前が角川春樹氏を連想してしまうのは微m
コンシューマ久し振りだがんばろー。冬発売とか書いてありましたg

<A HREF="http://fiancetank.net/">ぬるぬるフィアンセ戦車さん</A>(って書いてあるんだもん...)がリンク貼られてた
<A HREF="http://www.nimaigai.com/howto.html">うさうさ【右脳左脳占い】</A>が廻りで余りにもネタになっててビビる。
やあまあ4パターンしかないスからあんま...ま、まあねえ。
ネタ元は<A HREF="http://blog.goo.ne.jp/goo7974/">施川ユウキ先生の日記</A>です。
ちなみにさう男でした。あーアルゴは盛り上がるスよねー暫くやってねーなそいや。

外ロケ行って超汗臭くなったのでもう死にたいチャモロ
つか何でまだ会社に居るチャモロ。みなしねばいいチャモロ