無職風日記

IKD DIE SUCK

手枷足枷

咳出るんで何か気管支やったかなと思ったけどそんなに喉痛くない。
もう喘息の季節ですかキツいなー頭に血が上らなくなってきたな。
何でこう全部の事が重なるんだ畜生。確実に打上行けねーわ何なんだ。
入金も遅れてるし何一つ楽しい事ねえなああああああああ。
あ栗原君誕生日おめでとうございます。自分の描いた絵がTVに映ってるってスゲーな。

プレアジから<A HREF="http://www.testdriveunlimited.com/">TD:U</A>着ましたー香港版ですねパッケに広東語?が。
ま中身は北米版と全く同じですけども。中文マニュアル無いんスね。
一寸だけやってみましたが...何だ何なんだコレは!面白過ぎる!
だだっ広いマップを只延々と運転してるだけなのに何でこんな面白いの!?

勿論レースとかタイムアタックとかヒッチハイカーを目的地に運ぶとか
ゲーム的なのもありますけど、只単に道流すだけがこんなに楽しいなんて!
GPSに行ってない道は暗く表示されるんですが、ソレを消してくだけの行為が
何でこんな楽しいんでしょうかコレ。うああ何か2時間もタイムスリップしてr

アウトランとかで只単に車運転してるだけで楽しかったという人には
最高のソフトかもしれんな。GTAで車の運転延々してた人にも。
体験版はあれ全体の1/100も無かったんじゃねえかもしかして。
体験版だけで浅いなんて判断してる人は正直浅はか過ぎるんじゃねえか、
と申し訳ないが思ってしまう位製品版凄いぞこれ。これも今エッジだろー。

ラジオ風に聞けるBGMの選曲も結構イイ感じ。CD探したいなってのが何曲も。
一応コレマルチで出るって話だけど今現在じゃ箱○しか出来ないしな。
日本版なんか今年出るかどうかもワカランし、コレは普通に今買いなんじゃないかと。
さー一緒にタートルベイとか行こうぜ。ワイキキからだとリアルで30分位掛かr

<A HREF="http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/18602/ ">伊良部は今アメリカでうどん屋をやっている</A>わー。
<A HREF="http://www.superudon.com/index.php ">その店のサイトSUPER UDON</A>。そうか高校香川だったっけか。

来週日本映画専門chで斬九郎がやるのですげえ嬉しい。
一寸前からフジBSでやってたんだけどハイビジョンだったんで枠付きでなあ。
その前後で渡辺謙版藤枝梅庵がファミリー劇場でやるのは一体何ですかアレ。
というか何故今渡辺さんのがそんなに一気にやるのかCSは。
その頃テレ朝chは三匹を1から放送していた。