無職風日記

IKD DIE SUCK

蔵出し

深夜〜早朝にかけての雷雨中に師匠と電話で打ち合わせしたりして、
その後出社前まで普通に編集してたんですが朝5時頃ですか、1分位停電しまして。
ブツッっと鳴ってPB以外の電気が一瞬にして切れましてね、
あの時程作業用PCをノートに変更して良かったと思った事はありません。
据置PCでやってたら俺ショックで会社休んでたわアレは。
というか雷鳴ってる時にPC作業すんなボケ。

ラリージャパン、去年は毎日が主催やってたんだけど今年は手を引いたんで
全然予算無くて大変だったって話を今更聞いたり。で、
来年は何故かNHKが主催になるとかで来年はウチら仕事ありそうだとか。
色々あるなラリーも。再来年はスズキ来るから消される訳にはイカンよなー。

<A HREF="http://www.konami.jp/tgs2006/">TGM2006でのコナミ出典一覧</A>。皆DS麻雀格闘倶楽部とかに目がいってますが
個人的にはFLATOUT2GTRに釘付け。マジでこの名前になったんかいな。
PS3CODED ARMS ASSAULTは実はスゲー興味あんだよなー。
PSPは操作にやはり難あったんでどうなるか、あとレベルデザインもかなり気になってたり。
海外でウケる様に作ってるかがポイントな気がせんでもない。

<A HREF="http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200609120000/">いつも雑誌速報出すサイトが更新されてました</A>が、
皆さんシレンDSとかに目がいってますが、俺もいくけど、
PS2モンスターワールドコンプリートコレクションはキタよコレ!AGESか!
となるとバーチャロンもAGESっぽいね。まだやるんかセガ大したもんだな...
アウトラン2SPも出すって大丈夫なのかセガは。

忘れた頃に<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト16回目</A>。なんでまたこのタイミングで。
いやーしかしこれ録った後サバイバル自衛隊ググったけど、感想が皆
意味不明で終わるとか太田さんが言った通りだったので更に驚いたアレは。
「お帰りなさいビンスさん。お風呂にしますか?ご飯にしますか?」は面白かった。

やっぱり気管支の調子が悪いみてえだ。喘息併発で呼吸困難過ぎて笑う。