無職風日記

IKD DIE SUCK

よかった

12月で俺良かったと思う年始にまだ新鮮な気持ちで出来るし。
しかしMSXまでとはなあ。夢大陸アドベンチャーやりてえな!

相変わらず会社行って帰って編集して。毎日やってんだけど全然進まん。
だいぶ涼しくなってやり易くはなったけど作業してるとまだ部屋暑い。
喘息も止まらんしなー相変わらず何もいいことありません。
せめて入金でもありゃあなああああああ。

師匠が近くのドンキで北米版白DSLite18000円台のを買われたそーで、
つかドンキ思いきってんなー。まあマニュアルが英語なだけだしな。
ポケモン出る前にまだDS押さえられなかったらドンキ狙うのがいいのかもね。

TDUが相変わらず危険過ぎて触り辛いー。
本当広い広すぎる。ワイキキですら道全部通ってマップオープンさせるの大変。
あと古い車売ってるトコがあるのが面白いね。ミウラ売ってて超衝動買い。
服が妙に多いのも面白いね。あのー胸にデッカく福と書いてあるTシャツ
あったんスがこれもしかして駄洒落かなんかですか?

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/index.html">EXAPONさん</A>が<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">Becky!</A>の方でリンク貼られてた<A HREF="http://hosumi.blog.ocn.ne.jp/basil/2006/09/post_b111.html">PS時代の黄昏とジャポニズム</A>
が凄く面白かった。というか歴史は繰り返してるんかと一寸考えてたり。
いやウチの方も前から言ってる通り水戸黄門みたいなんが
結局数字取ってるとかさー、いや三匹見たら普通に面白くて参ったりしててさあ。
ま俺みたいな外注が何言っても何処にも届かないんだけんども。
僕も免許持ってませんが何か。

今日は特にありません入金無いんでゲーム買えn
役満DSは買いましたがWi-Fiやってからだな。基本前と変わらないみたいなんで。