無職風日記

IKD DIE SUCK

ヤクい

会社から帰って一寸寝てからCDドラマ仕込もうとか思っても
相変わらず休みが無いのがいい加減効いてきたのか全く起きれん。
起きたらもう出社時間がもう4日位続いててヤバい。全然余裕ねえ。
今日会社で忘年会やるからとか言われたけど行けるわきゃねえわ。
行かない代わりに金下さいって感じなんですが。
また入金なくてもう残高1まんえんとかで今月のクレカ支払3まんえんとか。
いいかげんくるってしぬぞどうなってんだよ。

通勤中DS麻雀格闘倶楽部やってましたがシレン始めてしまったらダメっすね、
やっぱり面白過ぎるシレン。というか乗り過ごそーで怖いコレは。
SFCシレンを結構忘れてるので妙な新鮮さがあるんですが。俺大丈夫か。
しっかしDS充実し過ぎてPSPMGSを買うかスゲー悩んでんスが。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1164357713/n178">PSP洋ゲースレの178</A>でセガジェネシスコレクション買われた方が
シークレット5ゲームの話されてまして、
スーパーザクソン エリミネイター スペースフューリー コンゴボンゴ
アストロブラスターだそうで。スーパーザクソンか!それは凄いな。
流してたけど一寸欲しくなったなどうしよう。あと製作者インタビューもなー。

じゃ忘年会行かず仕事するわ...