無職風日記

IKD DIE SUCK

あつまれ!泌尿器科

http://www.xbox.com/ja-JP/games/v/vivapinata/special/default.htm

何か知らんがCDドラマのスケジュールが少し楽になったっぽい。
んだがもう明日次のドラマの録りが。んで連ドラは30日までロケありと。
...正月も仕込まんと後々手詰まりになるんじゃねえのかコレは。
全くもって仕事終わらんので酒飲んでません。俺にも忘年させてくれよオイ。
飲める様になるのは3月かなあ全く年末年始な感が皆無で御座います。
じんせいがたいへんおもしろくありませんだれかたすけて。

音効会社で、とあるVPのMA仕事が入ってたんですがディレクターから
急にMA日延ばさせてくれって電話があってどうしたんですかと聞いたら
そのDの身内に不幸があって奄美大島行く事になったんですが、
VPをノンリニアで仕込んでたんで一式持ってけば向こうで仕事出来るなと
PCとか持ってったんですが、何と奄美大島は火力発電で電圧が違う為
PCが動かないという状況だそーで。意外な盲点だなやソレは。
しかしこの時期今からMAスタジオなんて押さえられるんかしらん。

トワプリおわた。ミドナはいいキャラだったなー!
何かでまた使って欲しいが難しいかな...スマブラに期待か。
ところでマニュアルに元のミドナが書いてある件について。

DSシレンは2回目で30階こえてもた(1回目は餓死)。こ、こんなもんだっけか。
色々なシレンやってたのがやっぱ蓄積されてたんだな。一寸衝撃的だった。
麻雀続けてんのも効いてんのかなー。まココから本番っすが。

全くノーチェックだったが<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/rabbidsparty/">Wiiラビットパーティ</A>が何か面白そうな件について。
<A HREF="http://raymanzone.us.ubi.com/ravingrabbids/">向こうじゃレイマンシリーズなんですね</A>。しかしなんだこの自社パロとか。
<A HREF="http://shop.ubi.com/ubiart/ang/home.asp">通販でTシャツとかフィギュアとかあって</A>何か妙に欲しいんですが。

僕は異常に山葵が好きなんで<A HREF="http://www.banjo.co.jp/news/data/20050908wn.html">こんなドレッシング</A>も買ったりするワケですが、
全然料理する暇なくて使う機会無くて賞味期限が切れるのが悲しい。
1人じゃ難しいよなードレッシング賞味期限内に使い切るの。
このドレッシングは旨いっすよ適当に肉買ってきて煮て掛けるだけでも旨い。