無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず酷い運

8日に少し入金するからって言われてから今まで入金ないんですけど。
箱○GoWフラゲ店で予約してんだけどどうしよう畜生。
相変わらず働いてます全く余裕ありません。が金が全然無い。
仕事するので外出るからどうやっても金が減っていって全く持たない。

あと電車移動中DSシレンやってて武器防具の強化やってたんだけど
乗り換えがあったんでフタ閉じてスリープ状態で移動したら
どーも接触不良があったらしく電源が消えてた。
勿論鍛えてた武器とか杖とか壺とか全部消えた。
昔DCのPSOやってた時ブレーカー落ちてアイテム全部消えたの思い出した。

変わらず延々不幸です。誰か幸福を分けてくんろマジで。

佐竹さんが刑期を終えて大阪から帰ってきた。どうだった?との問いに
「東京のうどんの汁って本当に黒いんですか?」と本当に聞いてきた社員が居たのが
驚愕だったとのお答え。ラピュタは本当にあっt
大阪には行ったことが無いので一寸羨ましい。

久し振りに音効会社行ったらPS3が!
社長がGTHDやりたかったから遂に買ってもうたそうで。つか重いっすねコレ。
GTHD見せて貰いましたが確かにこりゃ綺麗だね!1コースしか無いけd
あとGTFPのフィードバック生きてんスけどコレいいのんスかね。
ネット繋いでるとタイム上位のリプレイ見れたりしてイイ感じなんスが
明らかに全員パッドじゃんとか見えちゃうのは一寸萎えんでもない。
あとTC掛けてタイヤガンガン鳴らしながら走った方がタイム出るのもどうなのよ。
で、専用ソフトが1本も無い件についt ゴルフでも買ってきた方が良いのかなぁ。

<A HREF="http://www.gamers-review.net/title.php?title=153">mk2ピニャータレビューが面白え</A>。やー手出したいんはやまやまなんだががが。
動いてるピニャータの可愛さは異常。海外で10万超えたそうでよかったなああああ。

<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1168264832/l50">アンチ任天堂ナムコが生き残る術はスレ</A>が面白くて哀しくて仕方ない。
認知度の無いゲームとかキャラとか悉く捨ててるからなー(号泣)
ダートフォックスとか今やりてえよ。基盤に手を出してる<A HREF="http://blog4.fc2.com/moem/">ピヨさん</A>は正しい。
とりあえずはDSもじぴたは良さそうだ!この人でなし!

せいしんがあんていしてませんもうしわけありませn