無職風日記

IKD DIE SUCK

社内で俺だけ忙しい

音効会社行って仕事して夜終わってそのまま別の会社行って仕事して。
今日は今日で俺しか処理出来ない仕事が多すぎて俺だけ無茶苦茶忙しい。
やっぱ全然変わらんな年変わってもなあああああああ。

金ないなーと思ってたら夜神保町の会社までわざわざ師匠が
外で仕事してたからとギャラ持って来られて驚いた。
そして会社に置いてある俺が適当に買って置きっ放しの漫画を読み始める師匠。
スティールボールランをお気に召したご様子で。てか何の会社だココ。

ラボ購入。Wiiリモコンスピーカー換装して高音質化は一寸面白かった。
GCPARは海外版と日本版の本体に乗ってるBIOSが違うから動かないんじゃないかとか。
あと洋ゲー記事はレザボアドックス。向こうであんま評価良くないんスが、
記事見てなんとなく不評な意味分かった気がしないでもない。
噂記事、
Wiiの好調を見て春先から廉価版CGソフトを大量にリリースするプランを
新たに打ち出したとか。本当かよ。
あと堀井さんがモンハーに嵌ったから9はああなったとか、
PS3が夏までに300万出なかったらMGSマルチ化SCEも了承済みとか、
PS3VF5のペイラインが50万とか、今回も微妙な原稿だなーうーん...

<A HREF="http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20070116-OHT1T00070.htm">カート新日参戦決定</A>ええええええええええ!
あと<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20070116-00000004-spnavi_ot-fight.html ">五味UFC参戦決定</A>ええええええええええええ。
久我山ラスカルジムってあそこかよ!微妙に行ける距離だよ!
去年作ったジムなのね知らなかったー。

あんさーコンシューマFPSさー、
マウスでやりてえって意見は分からんでもないんだけどさー、
銃扱ってるって設定ならトリガーを引きたいなんて思わないんかねーとか
最近思ってさあ。思わないからマウス使いたいって言うとは思うんだけんども。
だからBLACKはPS2版より箱版の方がしっくりするんだよねー。
でもSIXAXISはL2R2がトリガーになってて一寸イイ感じはする。
とくにオチはない。忙しいんでこんなもんで。