無職風日記

IKD DIE SUCK

最後まで酷い年

朝出社前に起きてCDドラマの編集やってたらバイトの姉ちゃんから電話来て
婆ちゃん死んだから田舎帰りますっちゅう内容で。また俺の負担が増えた。
どんどんドラマ仕込む時間無くなってんスけど間に合うんじゃろうか。
つかコレで31日出社決定なんですけど去年よか酷えじゃん凄いな今年。
急な話だったので昼飯買い損ねて大変お腹が空きました。人生が本当辛いんスが。

セガが今更来年2月に<A HREF="http://sega.jp/ps2/destroy/">デストロイオールヒューマンズ</A>出すって話で
いやホント今更だよなーとか思ってたら何か<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=destroy_ps2.htm">勝手にシナリオ作り直してるとか
完全吹替になってるとか主人公勝平さんとかワケわからんコトになってて驚愕。
つか何だこの面子は!</A>すげえな野球やってたらボーリングの球飛んで来たみてえ。
コレは買うかなーどーすっかなーうーん、とか悩んでると多分買うんだろうが。

全然関係ないスが山口さんは映画ぶつ森でフータ演られるそーで、
どんな気持ちなんだろ何か羨ましいなあ。

業務多いんでこんなモンで。疲れた。腹減った。残高3ケタ。死ぬわもー。

硫黄島っちゃー渡辺兼さんがどっかのインタビューで言ってた
「島に行った時、向こうのスタッフが日本の国旗を、
 自分がアメリカの国旗をそれぞれ持って写真を撮らせていただいた」
って話が一番凄えなと思ったんだけど話題になってねえなあとか思ったり。
TBSストリームだっけか。