無職風日記

IKD DIE SUCK

モチベーションが全く上がりません

...BLアニメの仕事はもう絶対断ろうと思った2006年残暑。なんだあの金額。

ACスターホース2を前からチマチマとやってたんスが、全然忙しくてカード更新してなかったのを
急に思い出して会社帰りに登録してるゲーセン何気なく寄ったら太田が別の競馬ゲームやってる奇跡。
ゲーセンでバッタリって中学生か俺ら30代だっつーに。
その帰り際、太田がすれ違った自転車の男がどう見てもTajiriさんだったとか言い出して大パニック。俺が。
俺は全然見てない方向だったのが凄く悔やまれるんですが、まず自転車に乗ってるってトコで
全然信用出来ないんですがどうなんでしょうかこの話。誰か目撃情報下さいマジで。
そして帰り際チンクルを俺に執拗に薦める太田さん。どうしてコイツは嗅覚だけは凄まじいんだ。
買おうと思ってはいたんだけど売切だったんで何かスゲー悔しい。

ギャース<A HREF="http://thespyhunter.com/">スパイハンターロック様</A>リーフリじゃねえんかああああああ!参考カオス館とかゲハリとか。
箱○で動くの知ってるから期待してたのにーやっぱ北米本体買わないと駄目かああああああ。
亜版!...は出ないか。相変わらず運ねえなあ畜生。

それでも亜版出ないかなとプレアジ検索してたら全然関係ない<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dg-49-jp-70-1j6n.html">デッドラのフェイスプレート</A>
なんて出てきてそっちの方がショッキングで震えた。どうも欧州限定らしい。
色々検索したら<A HREF="http://www.amazon.co.uk/Dead-Rising-Faceplate-Xbox-360/dp/B000HDAA6Y">アマゾンUKで売るみたい</A>なんだが£24ってアンタ5千円超えるじゃんコレ。
ぐわー幾らで売るんだろプレアジ。それでも4000とかだったら買ってしまうやろな。阿呆だな。

明日番組の打上あるって言われたけど、TDUのプレアジ無料組がスレで届いた報告してるのと
相変わらずCDドラマ編集が全くもって前に進んでないので正直行く気が全く起きn
今後このスタッフと一緒になる機会は増える一方なんで行っといた方がいいのは分かってはいるんだが。
いや本当にモチベーション全く上がらん。どうにかしてくれマジで。