無職風日記

IKD DIE SUCK

まああるわな

全く新しいプラットホーム仕事来た。いやまあ何時かは来るかもとは思ってたが。
何でこんな仕事切れねえんだこの会社よおおおおおもういやああああああ
あと一寸風邪気味でどうしてくれよう飲み行きたいんだけどなああああうううううう。

白川嘘一郎さんtwitterでお薦めされてたiOSウィザードリィスキーマ
サービス当初は色々あったみたいだけど今一寸安定してて良いみたい。
少しやりましたが、テキストがいいなあ先のテキスト読みたくなって頑張ってしまう
これなら課金してもいいなあううむ。金が3000位しかなかった時にパーティ半壊して
5人死亡で蘇生1人1200ですって言われた時は逆に一寸感動した。
まあ無料なんで端末持ってる方でウィズやってた方には今はお薦めかもや。
2章超えたらウィズの森になったよ吃驚した。

箱一版HowToSurvive出るんかHowToSurvive:StormWarningEdition実績
スチムーのは日本語出る様になったんだっけかコレも入ってるんかねー。

Titanfallがアップデートで実績増えてた。久し振りにパイロットに戻るべー。

こんなもんでー。再来週出張の嵐でもうしにそう。