無職風日記

IKD DIE SUCK

バンダイナメコ

やっと夜空くかなーと思ったら結構タイトなスケジュールのCDドラマが。
全くもってゲームやれてません。PS2GTA:LCSが出るのニー。
箱も事務所に持ってくっかなーうーん。

ダーツの対戦する時はヒドゥンクリケットが一番面白い気がするんですが
皆さんどう御過しですか。練習する時間ねーから全然上達しねえー。

例の白インゲンやらかした番組の制作会社が実は知ってた会社だってのを
昨日今更気付いて超スイミングアイ。先に試したスタッフってあの人達かよ!
まだ音効会社入ったばっかの時にその制作の仕事やってて、
局に迷惑掛けた制作は局出入禁止になるんだよー
みたいな話をしてたんを急に思い出して諸行無常
この制作、10年以上続いてる某昼番組の担当なんだけんども、
処分重かったら番組ごと放り出されるのかなーとかボンヤリ思ったり。
全然関係ないけどその番組に出てる芸能人の笑い顔が全員灰色だから嫌
って例えをしてる人がいてスゲー笑った。確かに全員灰色っぽい。

所用で出社前に秋葉原行ったついでにカオス館寄ったんスが、
何かPCで<A HREF="http://www.taitolegends2.com/">タイトーレジェンド2</A>とかあって何だコレ?とか思ったら
向こうじゃ3月末に出てるみたいなんですね。て、あれ、
2のコンシューマ版は何処の輸入ゲーム取扱い店も扱ってねえよーな?
シンフォニーとかダラ外とかエレアクリターンズとかガンフロとかメタブラとか
フォースとストームとサイバリオンとか結構収録ゲー良い感じっぽなんだけど。
あ箱版はリーフリじゃねえのか。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/50298418.html">ラジオ6回目</A>。やっとロール2になったなや。
ちゅーかそんなにカレーが好きかお前ら。カレーラーメンスパゲティーか。

アニメの2巻目が出たそーですがまー1作目よりも非難轟々でスゲー。
まー話途中で終わってるからなー。
どうでもイイけど師匠のスタジオ行ったらデジベが置いてあって
どしたんスかコレ?って聞いたら海外版出すからそれの処理用
とか言われててまだ終わらんのかこのプロジェクトとか思ったり。