無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ余裕ないす

全然休みとれん。流石に疲れ溜まってきてんなー。
こんだけ働いて相変わらず金ありませんからねー皆わざと俺生殺ししてんだろ
と思いますよ。思ってても口にしない俺偉いな。偉いな!褒めろ誰か!

色々と滞っておりますすいません。天誅もメモリーズも買えてません。

太田から電話。
テイトウワはパダワンだから。教授がマスターで。
だから2人はジェダイだから。わかったか?で暗黒に堕ちたのがユキヒロだから。わかったか?
という話をされて一方的に切られた。

音効会社でDigiデリバリー導入したんスけど、個人的にはまだ早いよなーとか思ってたんスが
今日早速役立ったのでやっぱウチの社長は凄いなと思った。
設定面倒だそうですが一回設定しちまえばあとは楽に送れるのはイイですね。
起動する音が無茶苦茶大きくてうるちゃいですが。

<A HREF="http://ad.impress.co.jp/special/double-steal0508/">DOUBLE S.T.E.A.L.2の記事</A>がよく出来てて何か引っかかるな。てか人轢ける様になっちょるんですが。
FlatOut待ちでコッチ買ってもエエかもや...

GoW買われてやられてる<A HREF="http://gameplay.jp/~ext/">まはまんさん</A>が俺が19日に書いてた感想を勧められてて驚いた。
というか嬉しかったありがとうございます!10月にはPoP:WW日本版っすよ!
そして俺も<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>が早く遊べると良いなあと地味に願う。
というか皆スパロボ以外も買ってよ!

スピリッツのバンビーノの今回の台詞「舞台に立ってるかのよう」ってのはイイ台詞ですね。
個人的にゃあんま好きな性格じゃないキャラですけど。