無職風日記

IKD DIE SUCK

調子悪い

まだ休みとれません。何も楽しい事ないね夏はホントに。
天辺超えて帰る事多いんで何も出来んなや。初回特典まだ付く店あったんで
PSP天誅タイトーモリーは購入しましたが。

この前やったフル尺CDドラマ2枚組の、そこの会社のサイトに情報出ましたが
さんぜんえんで売るですか。はあ。...まあ知ったこっちゃねースが。

某生放送スポーツ番組で某海外チームの選手にゲスト出演をお願いしてて
了承取ってたのにその番組開始3時間前にドタキャン食らってうわどーしよー
って話になって、同チームの選手に片っ端から連絡したら
一人「PS2くれるなら出るよ」と言い出した選手が居たので
その人に出てもらったという不思議な話を聞いた。ギャラがPS2
欧州のチームの人なのでまーワカランでもない。9出るしな。
しかし向こう帰ったとしてモニターどーすんだろ。TV買って帰るのかな。

<A HREF="http://www.kirin.co.jp/brands/braumeister/can/index.html">8/3からセブンとかヨーカドーとかでキリンブラウマイスターが限定期間販売</A>。
工場でビール飲みてーな行くヒマ全くねーけども。

調子わるいす。暑いのダメだ。