無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ余裕ありませんや

何か色々仕事が溜まっていってんスが。あと食欲無くなってて死にそう。
とか言っても飯食い始めると食えるんだけども。始めるまでが億劫で。
まだ滞ってます色々すいません...あーもーどっか行きたいのーう。

音効会社の某さんが鉄ちゃんで良く電車フィギュアとか買ってんスが、
この前新しくなった<A HREF="http://www.d-cue.com/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=1112&info_kubun=d-cue&mode=online">小田急ロマンスカーのトレインショーティー</A>を
2箱買ったそーで。んでソレについてたアテンダントは要らないって事で
僕に<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/oda/oda01.jpg">ソレ</A>だけ1つくれたんですが、やー俺あんまり良くわからんのだけど、
ナンで<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/oda/oda02.jpg">尻ちゃんと作ってあるのに穿いてないのコレ</A>?
ナチュラルストッキングですっていう意味かしらん。
前部分は流石に埋めてありましたが。てか尻作る意味ねえじゃんコレ。

WJスレで凄いの見つけた方がいらっさったんですけども、あのー
<A HREF="http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002194784">小原道由が今ガリバーの営業をやってるという</A>...(サイト3/4辺り「社員に聞く」)
吃驚したというよか良く見つけたなコレ。

おーゲーモクさんがFlatOut買われてはる羨ましい。あの後色々考えたが
湾岸Midnight3終わってねーから一旦ストップかなーとか思ってたり。
え、あれ?プラボ中野はこの前行った時アサルトとかラグタイムとか
置いてあったスけど...アイドルマスターに潰された?2階の一番奥でしたが。

暑くて気持ち悪い。