無職風日記

IKD DIE SUCK

すいませんグダグダです

休めるかなーとか思ってたら尺はみ出てるCDドラマの1エピソードを
次のCDドラマの短いエピソードと差し替えできねーかとか言われてパニックツアー。
即仮編して尺出したらそこのトラックだけ先にやるという事になるそーで。
いやーすんませんメールとか全然返せなくて本当申し訳ない、
コレさえ終わってまえば少しは楽になる筈なんですが...
て毎回そんな事言ってる気がス。全然寝れてません。

仕事用マシンのiTunesがまた動かなくなってどうしようとか思ったんだが、会社のノートが
ウチのとほぼ同じ条件でQT7とiTunes6が入ってて普通に動いてる事実にスイミングアイ。
何が悪さしてんのかさっぱりワカラン。やっぱOS入れ直しした方がエエのんか。
何故こういうタイミングでトラブルが発生するのか教ーえてーおじいーさんー。

トルコライスは何故トルコライスて名前なのって話が会社で出て
適当にググったら<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3439/">コチラ</A>のサイトが出てきて
ああ最初はシシカバブだったんかとか言う話だったスが、別の説の
「このランチが登場した昭和三十年代「トルコ」を付けるのが流行していたため。」
を見てトルコ風呂?とハモる俺とEさん。俺40代と考えてる事変わらんのかオイ。

BLACKはちゃんと段々に難しくなっていってるトコが妙に凄く感じるんですが。
いやーショットガン持ったジャージゾンビは近場で遭遇しちゃうと恐怖を感じて非常に良いね。
FPSもスポーツ系とかリアル系とか色々ありますけど、コレは鑑賞系と言えばいいのか、
持ってる得物の綺麗さとかチョイスとか全然別モノな感じがありますなや。まあ短いですけど。

某オタ題材映画が民放で放映されるそーでソレの番宣をウチの若いのが担当したんスが、
MA行ったらラオックス系の店取材行ったお礼なのかオデン館やら大量にあって貰って
持って帰ってきましたからヤマナカさん貰ってくださいとか言われて<A HREF="http://www.akibaasobit.jp/pickup/oten/">おてんちゃん</A>渡された。
凄いなコレ09年まで持つんかいな。