無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうつかれた

昼に群馬の高崎集合のロケがあったんだがどう計算しても9時に最寄駅についてないと
間に合わないという事実。新幹線代位出せやボケー。
んで撮影延びて自力じゃ帰れなくなったんでロケ車で新宿まで帰ってきてタクシーと。
帰ったの朝2時だよ、誰だ群馬設定の台本書いた奴とソレ通した奴。

すいませんまだ余裕ありません、SE仕事とかの発注も来たので何とかしないとまた
CDドラマがエレー大変な事になりそーなー。連休までに全部終わるんかマジでコレ。

<A HREF="http://black-thegame.com/player.php?country=japan">BLACK</A>は絵の綺麗さにハッとしますなや。それだけでも価値あるかも知れん。
HDA起動可能でした半分位になりますロード。それでも一寸長いですが。
1面は丁度よいですが2面から初見でサブミッションもクリアしようとすると
エレー時間掛かりますね。でも絵が綺麗なんであんま苦にならない感が。
展開がそんなに早くないんでFPS初心者には丁度イイ感じなのかも知れません。
ま8面までしかないんで気軽に遊んでみる感じでやるのがイイのかも知れませんやな。
ソコも含めて昔から延々FPSやってる人達には物足りなく感じるのかも知れませんが。
ああそうそう<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2130">Gametrailers.com</A>に箱○でのイミュプレイ動画アップされてた。
オブジェクトかなり綺麗に見えますね。終わったら亜版買って誰かにあげるか。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/tabletennis/">Rockstarの箱○新作は本当に卓球なんだな...</A>
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2537">gametrailers.comに色々動画アップされてますね</A>。どうなんだろうか...
まあどーせリーフリじゃねえからなー。一寸やってみたい気はマジであるが。

も一丁Gametrailers.comネタですが、<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2532">VF5の動画が幾つかアップされてんス</A>けども、
あのー箱○で出るって書いてあるのはマジですかコレ。だとしたらLive対戦可能か?うおお。

全然箱○プロスピ3がやれませんどうにかして下さい。