無職風日記

IKD DIE SUCK

修理と隣り合わせの青春

師匠が仕事で使ってたHDDレコーダーがイカれて新しいの買ったんだが
1週間で壊れるという奇跡が。中に仕事の動画入ってるそうでたたた大変だ。
おおおおっかねえウチのも何時イカレっか分からんしなああああ。
箱○も俺の知ってる人はほぼ全員修理出してるしなー、
すんげービクビクしながら道具を使うのは精神的に疲れる。
今箱壊れたら借金して中古コアシス買うな...馬鹿だな...

絶賛箱○CoD4β参加中。
こんな面白えん色々登録しなきゃいかんとはいえ只でやれるのは異常。
PS3もこいうのちょくちょくやればエエのんになあ。
リスポーンが自軍の人が多く居るトコに自動的に設定されるので
前線がちょくちょく変わるのが凄くスピーディって印象の一因かも。
M16+M203チョイスでBLACKopsプレイが出来て楽しい。
一寸日本版待てそーにねーから亜版特攻かなあー。AC6と被るか。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/4982.html">gametrailers.comにPS3タイムクライシス4動画追加</A>。...本当にFPSだ。
久し振りの国産FPSになりますかねコレ、でもあの操作系統なんだよな...
つかFPS作れるんならクライシスゾーンのFPS作ってくれようー。
まあ海外でも日本でも売れんよなコレどう考えてm

<A HREF="http://xbox360.ign.com/articles/819/819241p1.html">IGNでの箱○Conanプレビュー</A>の<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1616">和訳記事</A>。何か面白そうなんですがコナン君。
エログロ押してるなー12月日本版出るとは書いてあるがどーせ規制されっしなー
余裕があったら北米版買ってみたい気はするなー。

まあンなもんで。会社が暑くてたまらん。よい連休をー。

<A HREF="http://uploader.fam.cx/img/u27957.jpg">何作ってんだヨw</A> 出典:<A HREF="http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1181626199/">湾岸Midnight風に自作界を語るスレver2</A>