無職風日記

IKD DIE SUCK

知ってるがお前の態度がランクC

ショップ特典CDドラマ素材が昨日の夜全部揃った。
前々から聞いてはいたが出てくる6キャラ全員別録りは流石にスゲー手間掛かる。
13日朝に制作側にマスター届いてればいいって話なんでまあ余裕はあるな
とか思ってたんですが、偶発的にそのゲームの発売日が今月末と知って驚愕。
本編録ったついでにドラマ素材録ったって聞いてたんですがコレ本編大丈夫なんk
まあ俺は振られた仕事を淡々とこなすだけだ。また休み無くなった。

ここんトコ毎回gametrailers.comが面白い。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5233.html">DSでRaceDriver:Create&Race</A>てのが出るそーでそのトレイラーが出てましたが
コース作れるレースゲーはDSうってつけやなーWi-Fi対応てスゲえな、
と思って制作何処だろと思ったら<A HREF="http://www.codemasters.com/games/?gameid=2519">Codemasters</A>か!これは買うわ。
サーキットしか作れんのかね。ダートコース作れるのも作って欲しいが売れんか。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/24677.html">ArmyOfTwoの新トレイラー</A>も来てましたが益々箱○GoWっぽいn
CO-OPがかんなり面白そうなんは良く作ったなーという感じがしないでもない。

ぐあ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-1sm7.html">箱○亜版Strangleholdが9/12になってる</A>ー。
来るの17日かHALO3が出たらやらなくなりs まあ予約したし待つか。

まあ仕事しますわ。皆さん良い週末を。