無職風日記

IKD DIE SUCK

R.I.P McRae

そんな死に方あるかよなあ...今日はCMR1から一寸やり直してみて泣くか。

秋葉原ソフマップ改装後初めて寄ったがワゴンセール面白い事になってた。
PS3みんゴル5が2980円で山積みってまだ続いてたのかマジで吃驚した。
あと箱○首都高バトルX980円でつい買ってしまったがそんなに面白くな(ry
も少し箱○ソフトあればなーとか思った俺は貧乏人。

栗原君と俺はお互い近い誕生日(乙女座)なのでこの時期になると飯食いがてら
誕生日プレゼントを渡し合うという気持ち悪い風習を毎年実行してるワケですが、
その場に何故か木村さんが。栗原君が何気なく呼んだそーで。
この3人で会うの3年振り位なんじゃなかろうか。

同人関連の話色々聞いたが問題起こった作品で負債が出たとか
問題起こした奴はもう連絡取ってないとか
その負債を1ヶ月で作った次の作品で全部取り戻したとか色々聞いたが
同人ACTゲー作ってるのに洞窟物語知らないとか言いだしてスイミングアイ。
知らないからそいうの作れるのかとか思ったりもした。

あと同人ショップの人が「最近同人エロAVG委託増えたんだけど、
新規で同人買いにきてる客って一般向け作品買いにきてるから全然売れない」
って言ってたって話が興味深かった。その系統の話は知らんなー。
そうかPC持ってるけどコンシューマ買わないって層がそれなりに居るって事か。
そいう層向けに安く作れるカジュアルゲー細かく作った方が稼げるのかもなー。
...なんだかなー。BioShockやるわー。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dd-49-jp-70-23e3.html">何かプレアジでHALO3コントローラー</A><A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dd-49-jp-70-23e2.html">とか売ってる2種類。</A>
一寸欲しいんだけど俺頭おかしいんだろうか。

DSポケダン闇やってますが面白くなってる気がす。
前作よかしっかり殺しにきてるのが凄く好印象。一般的にどうかは知らん。
結構序盤から持込不可ダンジョンが出てくるのも好印象。
まあポケモンやってる人にしかなかなか薦める事は出来ませんが、
ゲームとして見ても結構いい線いってる気がします。

<A HREF="http://sky.geocities.jp/punch_arino/midnight.html">な ん だ こ れ</A>