無職風日記

IKD DIE SUCK

門前の小僧和尚の性具説

栗原君が11月頭にホームパーティーみたいなん開きたいと言い出して
俺に曲を掛けて欲しいとかいう話になって、んで貸し切り出来る店押さえたんで
音響システム見に行こうぜと言われたんで行ってみたらDJミキサーじゃなくて
普通の小さいミキサーしかなくてスイミングアイ。
大丈夫なんだろかここ。プロジェクターでWiiが出来るってのは面白いけんども。

最近学生の時にやってなかった事を思い出した様に体験してる栗原君。
この前は河原バーベキューに12人特攻とかやられたそーで。
そいうのが良い事なのか悪い事なのかは分からないが
この年でもアグレッシブなんは良い事なんだと思い込もうかなとか思ったりもする。
とりあえず渋谷マークシティは面白いトコなのが分かって良かった。全然関係ないが。

<A HREF="http://geemoku.tumblr.com/">ゲーモクさん</A>がリンク張られてて初めて知った<A HREF="http://wiki.wazamono.jp/?%a5%b9%a5%ba%a5%ad%ca%d1%c2%d6%a5%b9%a5%ec">スズキ変態スレまとめ</A>ヒフヒヒヒ。
そして<A HREF="http://www5f.biglobe.ne.jp/~neat_tech/ksr110/tekitou/index.html">適当じゃない棒</A>。もう何がなんだか。

<A HREF="http://anti.dmz-plus.com/2007/10/21/portal_challenge_map_movies/">Portalチャレンジマップ動画まとめ</A>を見てまだまだ頭が硬いと反省。
一応アドバンス関連実績は全部取ったがまだまだ遊べるな困るわ。

PGR4、バイクY2K出てきて吹いた。エンジン音も例の音でなあ。

それくらいしかネタないなあ...