無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかおなかいたい

焼肉誘われたけど金が全く無いので泣く泣く断るどようび。
今週入金するって話何処いったんだちくしょいー。

ゲームの話が出来るトコでPGR4とPortalが面白いって話をしようと思ったんだが
この面白さはレゲーをある程度遊べるとかFPSを普通に遊べるとか
その系統のゲームが普通に遊べるスキルというかそいうモンが身に付いてて
初めて分かる面白さっていうのに喋りながら気付いたモンで、
普段そいうの遊ばない人達にどう面白いのか説明しようとしても
どーやってもそのスキルを持っている事前提の言葉しか出てこず頭を抱える。

こんなに毎日ゲームに関して感想書いてるのになあ。
エッジ過ぎるゲームだから理解出来ない方が悪いというのは一番簡単ではあるが
そんな排他的な意見は誰でも出来るし誰も聞かんわな。
もっと色々なんやって視野広げんと駄目かもなー。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/1850284/">もやしもん6巻限定版</A>の話聞いてどっか予約出来るトコねーかなー
とか適当にググってたら<A HREF="http://www.cospa.com/itemlist/id/00513/mode/series">コスパがTシャツ出す</A>事を知って吹いた。
つか出来結構良いなオイ。またコスパのTシャツを買う時が来たか...
人形とかフィギュアも扱ってくれんやろかどうなんだろうか。

<A HREF="http://www.gamestationonline.jp/">GSO</A><A HREF="http://gsotencho.blog120.fc2.com/blog-entry-20.html">店長ブログでアジアの問屋とゲムショップの価格はすべてオークション状態という話が</A>。
プレアジの商品値段が突然値上がったりするのはこの為?
こいう事書く方が居るってのは貴重やなあ。いい加減ここから1本位買ったれよ俺。

<A HREF="http://www42.atwiki.jp/hl2orangebox/pages/16.html">HL2:TheOrangeBoxWikiのココ</A>の真ん中部分にHL2Portalの和訳txtが。
まだ途中までみたいですが、まあ箱○版のみ持ってる方とか参考にするよろし。
せい――――――――[ノイズ]

<A HREF="http://blog-forza.spaces.live.com/">Forza2に新DLC来るそーで新コースとか</A>。何処だ。PGR4のコースかね。
ミシュランコースな予感がせんでもないg

そんではまた来週よい週末を。来週はGT5P体験版遊べるな一寸楽しみ。