無職風日記

IKD DIE SUCK

特に何も起こってない

だらだら仕事してます溜まってたのは一通り終わりそう。
やっと暇になりそうなならなそうな。なったトコで金無いからどうしようもn
日雇いでもやろーかなーとか思うけどワケわからんタイミングで
映画入ってきたら結局辞めざるを得ないから何も出来ない。
なんか同人とかのSEとかドラマ編集とか格安でやりますよー
とか言っておこう。相変わらずお先真っ暗まっくらー。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1704">箱○CliveBarker`sJericho体験版配信してた</A>んだけど
もう日本からだと落とせないみたいね。そこまでグロくはーとは思ったが。
こいうのが配信されるって情報出たらその日に頑張って落とさんと
駄目なんは残念だがもう慣れたのはいいんだか悪いんだか。

やってみましたが不思議なFPSだなー。
能力と容姿の違う味方6キャラ居てシナリオ毎?に3人組になって
ダンジョンっぽいとこ進んでいくって感じなんだけど、
面白いのはその3人の内の1人を操作するんですが
基本何時でも操作キャラを変更出来るっちゅうのが。
アレだBF2のスワッピングみたいな感じっちゅうか。
あとの2人は勝手に動いてくれるので結構楽出来るFPSですね。

ゲームの雰囲気はゴシックホラー調で不気味なんだけど
そこまでグロくはない印象。刀で敵斬っても切断しねえし。
ゲーム的な面白さは普通かなー。魔法みたいなん使えるフューチャーとか
面白い部分はあるんだけど、でも普通な印象かな。女性キャラは何かエロいけd
途中機動力あるキャラだけ操作してドア開けに行くみたいなんあって
よくある土竜叩きシーンとか出てきて変化掛けてくるのは面白いが。

製品出たら一寸買ってはみたいが10月後半発売は流石に色々被り過ぎだなー。
何時か買おうかなって感じはありますが。

gametrailers.comにあの収録中にフェラーリに傷つけた<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25684.html">PGR4CM</A>が。
The pavement is your canvas. 予約済フラゲ予定。
多分BizarrePGRシリーズ最後の作品だ楽しむぜ泣きながら。
<A HREF="http://news.teamxbox.com/xbox/14656/Microsoft-to-Continue-Project-Gotham-Racing-Series/">Microsoft to Continue Project Gotham Racing Series</A>
2001年 11月 PGR/2003年 11月 PGR2/2005年 11月 PGR3/2007年 10月 PGR4

トゥルーってあんま知名度ないんだなぁ一寸吃驚した。
AXNでまた1からやるから全部録っかなあ。