無職風日記

IKD DIE SUCK

たらいまわし

深夜バイト見付けたんで連絡したら超たらい回し。
もうこの時点で縁が無いと見て違うの探した方がええのんか。
最初の会社辞めて仕事探してた時と全く一緒だよどうしよう。

<A HREF="http://www.hudson.co.jp/ww/madsecta/jpn/j/index.html">WiiWareマッドセクタ</A>がかんなり評判良かったんで落としてみた。
千円はお買い得な感じですね結構楽しい。デカいボスとか出て来てなかなか。
単純にリモコンFPSは操作してて楽しいってものあるかねえ。
でも視野が微妙に狭いのとオブジェクト設定がデカいのか妙な引っ掛りが気になる。
あと歩きスピードがトロくてレバー2回入れのダッシュしかないのも一寸残念かな。
まあでもまだ序盤なんで武器が少ないすが増えてくると楽しくなるかも。
カジュアルにリモコンで遊ぶFPSとしては丁度イイんじゃないでしょうか。
対人対戦ないのが残念ではあるスがー。FPSガチガチにやる人には向いてないかもです。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/650.html">バイオ5実績</A>。LiveCo-op実績とかなくてヨカタ。
カプコンの実績は取り易かったり取りにくかったり良くワカラン。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/deeloftheweek/">ゴールドメンバーシップ限定Deal of the Week</A>、
先週はBraid安売で今はニンジャガ2DLCが安売、次がPGR4DLCでその次が旧箱Fable安売とな。
何かこう、何だかね。任天堂みたいに長くゴールドだった人には何かこう
一寸したプレゼントとかくれるサービスでもやりゃあええのんに。
簡単に済ますなら1年間ゴールドにしてた人には800ゲイツ還元とかさあ。
まあ気が利かないんは今に始まった事じゃねっすが。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ca-49-jp-70-2qiu.html">プレアジで合わせて</A><A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-7g-49-jp-70-2qit.html">550円のソフトダーツ</A>買ったら$5クーポン付いてきたでござるの巻。
16gのですが。今少し円安進んでしまったから一寸高くなりましたがそれでも安いわ。