無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしろと

色々支払って早速金がない。何処も行けねえなあこれは。
つか携帯修理受取に全然行けてねえのも気持ち悪いんだよなー
取りに行ったらいったで金取られるっしなーうーん。
別の仕事何か考えねーと駄目かないい加減...未払いは多量にあるんだけd

HALO3が楽しい。やっぱ乗り物がイイよなこの作品は。
マップも暗すぎてワカランとこが少なくなったのもイイ感じ。
ストーリーも演出も洗練されてて、ここまで追ってきてよかったなあという印象。
オン、ホストしてた人が落ちるとその時点で止まるけど、
自動的に別の人にホスト移動してそのままから再開するのは地味に良い。
素晴らしくよくまとまってる名作だと思います。オンで僕と殴り合い宇宙。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1699">Activision、PGRシリーズのBizarreCreationsを買収</A>えええええ。
これPGRシリーズの終りとしか思えないんですけどどうなんだろう
俺の思い過ごしならいいが。まあ今後を見守るしかないか。

あーん!スト様が死んだ!がよく分からなかったのでググったら
<A HREF="http://www14.atwiki.jp/niman/pages/1.html">2ch漫画用語辞典のwiki</A>が出てきて驚いた。Ver4.0か!
前より色々追加されてて見入ってしまい2時間位見てた阿呆か。
そぉい!ってジャガーだったのか知らなかった。
じょっぱるユンボるつきぬける。

んなモンで。HL2オレンジボックス買うか悩み中。
買うならプレアジで亜版かなあいやPGR4と丸被りという。

Bros買ってきて新クールのドラマ紹介適当に見てたら
某ドラマのプロットが凄過ぎてスイミングアイ何だこれ。
驚愕しつつ色々調べたらドラマタイトルの原作がある事に更に驚愕。
どゆことなんこれと思って時系列調べたらやっぱそいう事なんかコレ。
もう何がなんだか。D知ってる人なんですけd