無職風日記

IKD DIE SUCK

式長かった

弟の車で群馬行ってきた。行く途中の高速で高級車追い抜いたら
運転手妙に若い人で余所見してたんでおっかねえなオイとか思ったんだが
追い抜いた先でSUVに煽られたんで車線変更したんですね、
そのSUVがスピード出した途端後ろからサイレンが。え?後に警察居たんか
と思ったらさっき追い抜いた高級車が覆面だった。高速怖い。
群馬行ってきたけどその出来事が一番印象的でした。何しに行ったんだ俺。

<A HREF="http://www.daily.co.jp/ring/2007/10/19/0000703349.shtml">西村がー!</A>無我勢は全く寝耳に水の話だったらしいっておいおい。
武藤社長も全体的な動き見えてねえ気がせんでもないんだが...
今日は何かプロレスネタ多いな<A HREF="www.ocn.ne.jp/game/og/15-ryouri/special.html ">キラーカーンインタビュー</A>とか
<A HREF="http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200710191205">R25後藤達俊インタビュー</A>とか。カンちゃん記事面白いなー。
マッチョドラゴンて単語出てくるとは思わんよな流石に。
カンちゃんオフ会きぼん。東京30年住んでるのに行った事ねえやそいや。

おおお<A HREF="http://www.readyatdawn.com/">Wii大神</A>!筆しらべをリモコンでかイイじゃんか!

帰ってきて22時だったんで即寝て早く起きて洗濯と弁当作って会社来たんで
全然ゲームやれてない。塊とAC6はスルーでManhunt2特攻ですが何か。
Rockstarで頼むから1週間位掛かるかね。CoD4は悩んでるが...

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=gKg3TUPQ8Sg">Half-Life2:Portal</A>いい動画だ。
あとニコ動ですまんが<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1309709">【FN3】亀田大毅 世界へ</A>は途中笑った上手いなー。