無職風日記

IKD DIE SUCK

どんどんやる気がなくなる

CDドラマの仕込みやろーかなと思ってたがイマイチモチベーション上がらんなー
とか思ってたら師匠から電話来てもう素材出来たかと思ったら
全く関係ない別のゲームのSE放ったらかしなんでコレ先にやってくれ
と言われる先の見えなさ加減。どうすんだコレおい。
CDドラマの素材が結局4日にならんと揃わないってのが判明したんで
SE自体はまだ余裕なんが幸いなトコですがー。
...未だマスター期日すら確定でな(ry

謎呪文ガソンシの話を師匠にした所、俺の友人も呪文使いだったよ
祖師ヶ谷大蔵行きのバスを見て「ソシガタニダイゾウって誰?」という
呪文を唱えたそうですげえその方多分上級呪文使いだと思った。

某番組のwikiを書いてるのが実はその番組のプロデューサーだって話を聞いて
見てみたら確かに内部に居なきゃワカラン事がビッチリ書いてあって驚愕。
何年にどの局では放映打切になったなんてその番組興味あっても書かないわな。
まーwiki自体がそういうモンだって言えばそうなんですが、
Pって普段はヒマなんだなーとか思うと妙な殺意が芽生えてしまい困りまs

PS2KimPossibleなんですが舐めてました。ステージ進むと結構難易度良い感じに。
アイテム全部回収しながらやると普通に歯応えあって大変面白いっすねえ。
あとアイテム集めると着せ替えが出来る様になるんですが、
替えたままでデモに入っても変わらずそのままなのは非常にイイっすね。
コレは買って本当に良かった!いや本当に日本版出してほしいなぁ...

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436112/1784091/ ">Gears of War国内版は07年1/18に</A>。
初回特典で向こうのリミテッドエディションと同等のパッケージになるみたいね。
思うトコあって結局ノーマル亜版は予約したが日本版も買ってもイイっかねー。

仕事溜まってんのでコレで。