無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れてんなあああああ

何も無いって日が全く無いんですが。眠くて仕方ねえ畜生。
別の人間に仕事を全く振れないんがなー。勝手に旅行行く人ばっかりでなあ。
ま他人を誰も信用しない俺の性格が悪いんだ仕方ないと思うしかないな。

<A HREF="http://www.thqgame.jp/products/TheOutfit/index.html">Outfit日本版</A>はどうやら隔離鯖では無いみたいねー良かったなあ。
つか日本公式今更見たけどトレイラーの字幕がなかなか面白くて驚いた。
レーティングマチュアに子供は戦場に連れていけないと付けるセンスはイイすね。
北米版買ってなかったから一寸欲しいがGears来るしなー...

ロケ移動中の電車内で目の前に座ってた男が鞄からシュリンクされた
薄い本を取り出して読み始めたがどう見ても同人誌で、
電車で同人読むのが居るのか凄えな○○線と思ったんだが
降り際読んでる中身少し見えたんだが<A HREF="http://u-u.2-d.jp/">ちゅるやさん</A>だった。
分かった自分もどうしようもねえなと思った全くアニメ見てないのに。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>の11/2のPS3話を見て唸る。なんだソレ。
駄目な番組制作の行動とモノスゲー被るんですが。泣け過ぎる。
コーデットアームズどうなんだろうか知りたいが試遊台出ても展示されん気がス。
やっぱ本体買わないとアカンかなあああああ。そんな金あったら北米箱まr

<A HREF="http://ds.ign.com/articles/743/743324p1.html">ignEliteBeatAgentsレビューOVERALL9.5</A>。おいおいおい...
海外のプレスレビューが信用出来るってのは、海外のプレスは
ジャーナリストという立場から書くからって話を聞いたり聞かなかったり。

だるい。