無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらん

WiiUトワプリ、何とか地味に進めててやっとラスまで来たがプレイ時間が27時間とかなってて白目
全然アイテム回収せんでもこんな時間掛かるとはなあ流石ゼルダ
気抜くともう3月だもんな早めにケリ着けんと...

バンナムが北米コンシューマ出そうとしてる戦隊ものSRPGのChromaSquadが5月に来そう
って話だがトレイラーの歌が凄いので皆見た方がいい。

今更日記に動画を貼る方法を調べたりして。
スチームじゃもう出てて日本語対応してるけど日本からじゃ買えないんよな。
各種スマホでも出るのねーやっとやれるか!

Horizon:ZeroDawn海外レビュー和訳記事viaChockpointさん
評判いいっすねえー気にはなるが。でも流石に
『「伝説に似すぎていても質が伴えば問題ない」のゲーム版である。』そう書いてやんなよなあ!

じかんぎれっすまたじかい。