無職風日記

IKD DIE SUCK

最近電車でWii遊んでる人見なくなったね

会社来たらもう水廻り工事やってた壁とかコンクリとか全部引っぺがし。
この前近くの建物工事して振動凄かったんがやっと終わったなと思ったら
今度は真横ってどいう運の巡り合わせだ。
ドア一枚隔ててはいるが隙間からコンクリの粉が入ってきてたらしく
机にうっすら雪みたいなんがーうええん。先週綺麗に拭掃除したんにようー。

年末入金するって言われたまま相変わらず無くてしにそう。
つか去年からもう計半年とかなんですがどいう事なんじゃろうか。
コミケで相当潤ってる筈なんになあ打上なんかしてたら笑うしかねーが。
どっちにせよもう昔一寸売れたエロゲ出してて今そうでもない会社は軒並み
自転車なんじゃねえんかのう。んで版権買われてあんなんが出るとk

Valveストア、<A HREF="http://store.valvesoftware.com/productshowcase/productshowcase_HL2FanPack.html">HL2ファンパック</A>とか出してる一寸欲しい畜生。
L4DのTシャツ買うついでに買いたいんだが現金がねえ畜生。
この人形をラッドモビールソニック人形みてーに
フロントガラス前に釣り下げてブラブラさせてみたい足長くてウザいか。

XBLA1/21は<A HREF="http://www.mawgame.com/ ">TheMaw</A>800ゲイツとか。こんなん普通に出る様になるんかー。
NAIJかなー和訳されてたら普通にやってみたい気はするが...
最近もう年なんか分からん単語出てきても調べる気になれんでなーううむ。

おー<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/1221119_1407.html">WiiCheerやっぱ3月出るんだ</A>ハピダンコレと一緒のバンナムかr
両方やった方から感想を凄く聞きたい。Cheerの方が難かしそうですg

セガストアで<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365910662/">DSシャイニングフェザー特典付きで予約受付開始</A>。
つかどいうゲームなんか分からんかったが<A HREF="http://shining-force.jp/sff/">フォースの名の如くSRPGなのね</A>。
戦闘仕掛けたらボタン押してコンボ繋げるとか面d
昔のみたいにこう戦闘したら結果だけ見るって感じのSRPG少なくなったなーとか思った。

1月末まで工事続くんかい面倒な...