無職風日記

IKD DIE SUCK

本当に滅ぶのか

会社の後輩24才が鬼平犯科帳のアニメが面白いですねー原作も実写も見た事ないですけど
って言ってて衝撃だった。いやしかしそうだ時代劇作られてねーもんな。
今迄時代劇見た事あるって聞いたら水戸黄門だけは再放送でって話で、そうかーあああああ。
春日太一先生のなぜ時代劇は滅びるのか、そこまで大袈裟にと思ったけど
本当に滅んでしまうのかもなあとか思ったりしてもうた。
しかし現場行った事あるんであの面倒さ加減じゃ仕方ないとも思ったりもするが...

スマホゲー8BallPoolに遂に9Ballが!とか書いても何言ってんだコイツ感が凄い。
8BallPoolは個人的にスマホで一番良く出来てる対戦ビリヤードゲーなんですよ
でも頑なに9Ballは遊べなくて、このシステムで遊べたらなーって思ってたら
ようやっと、えーとリリースされてから何年目だ本当にようやっと9Ballで対戦出来る様になったと。
今からでも遅くないのでスマホ持ってる方皆で対戦しましょー8BallPool!

パリッコの「スキマレシピ(1)」2017年2月26日発売!
ぐわー26日結婚式だよ行けねえー通販待ちだぐおおう。

TableTopRacing:WorldTourが3/10に配信予定。え箱一だけ?
トレイラーの曲が一寸いい