無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょう眠い

全然入金がないー今月ヤベーなー。毎日仕事してるのに何でこんな目に...
去年のがまだ残ってるという面白状態。相変わらずお先真っ暗ー。
まぁ師匠は一昨年のがどうのと言われててもっと大変という話だそうですが。
金用意してから仕事発注しれや何処もー!

HDDがそろそろヤバくなってきたので値段見るかと秋葉原廻ったついでに
ヨドバシどんな感じか見に行ったけど、微妙やなあ何か凄く田舎臭いちゅうか。
アレか、客がやたら多いのもアレか。アレアレうるさいわボケ。
広い事は広いけどコレだったら新宿行った方がイイや。
DJ用のツールとか売ってるブースは面白かったけど。
タワーもあんま面白くなかったなー。全部1フロアなのはまあイイけどー。
8階で飯食うかーと思ったけど何処も超満員でなー。並び過ぎだろアレ。
2度と行かんかも知らんなアレは。

会社でPS2動かせる様にしたら暇な時にDVDが見たいという要望が出たので
劇場で見よーと思って見れなかったコンスタンティン借りてきて観賞。
...お、面白いやん。いや面白いんだけど、俺が面白いと思ったトコが
全部ネタバレになってて書けないトコがなー。やはり直感は信じるべきだったか。
スタッフロール後の一発オチも俺は結構好き。ただ、コレ日本人は
女神転生とかそいうの好きな人とかでないと細かいトコわからんわなー。
3人で見たけど、そういうの分かる姉ちゃんは楽しんでたみたいだけど
もう1人の姉ちゃんは最後の方は何で?って感じだったわ。
一応面白かったトコを反転で書いてみる。超ネタバレ注意。
→ <FONT COLOR="#EEEEEE">ルシファー役の人のまるで本物が降臨したかの様なキレた演技</FONT>

XB360、<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20051005-1.htm">PDzeroがローンチ販売決定!</A>うおーキターやっぱ発売日買いかー!
...って、「ジョアンナダークの声優に釈由美子」てオイ!
えーと、勿論音声選べるんですよね、ねぇ!ねえったら!!!
Live最大32人同時とか初回特典とか書いてあるけどソッチの方が気になり過ぎるよ!

はーお先真っ暗真っ暗ー。