無職風日記

IKD DIE SUCK

いいことなーい

朝起きたらアレルギー性の鼻炎と喘息併発で息出来ねーし
午前中って指定したのにセガダイで予約したガンスター来ないし、
入金は相変わらずねーしロクな事ねーわーもー。
某お方から本貰って超喜んでたり佐竹さんが車調達出来たんでカメ吉
家に持ってくの手伝ってくれたりしてイイ感じーと思ってたらコレだよ。
何かこうスムーズに事が運ぶというっちゅうのが無いのはどういうワケだ。
どっか行きてーなー金無いから無理かうぇーん。

<A HREF="http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=388565">ECW ONSのDVD</A>アマゾンで買った。
やあヨドバシのポイントで買おうと思ったら在庫ねーわ
ヤマギワで買おうと思ったら定価だし。結局アマゾンが一番手軽ってなー。
飛ばしとばし見たけど、いやー面白いわコレ。来年もやりそうではあるなぁ。
サブゥーはちゃんと動けてたので驚いた。よくぞここまで戻ってきた...
ラストの試合でのホーリーシット(この試合最高)チャントで一寸感動したりした。
しかし...ユークスはコレでWWE関連のDVD取扱い中止ですか。
コレ以降日本版出す会社現れるんだろうか。

ファミ通買ったけどまあ例のDSラインナップはもうネットに廻ってるわな。
いやぁ...あのーPSPもう少し夢見させてくれようー。
今月GTA:LCS発売予定なのにマルチが出来る以外全然情報無いっしなー。
XB360リッジ6の記事が3P、30コース収録って書いてあるけど
今までのコースは2つだけであと全部新規コースってことはPSP版移植じゃないのか。

カプコンクラッシクスもPSPナムコミュージアムも手に取ったのに
何か買う気になれないのは何故なんだろうか。

最近聴いてるの→<A HREF="http://www.kuricorder.com/">この方々</A>
ちょうナゴム。いや全然ナゴムっぽくはないが。

あーもーガンスターやれるの明日以降かー買ってまうぞこのままだと!