無職風日記

IKD DIE SUCK

息苦しいー

今年もまた喘息の季節がやってまいりますた。頭に血がいかねーわ。
自転車乗ってるだけで息苦しいんスけど。ダルいわーもー。

延々と仕事続いててなかなか外出る機会がなかったので髭剃る機会がなく、
面倒臭くなってて伸ばしてみた。誰も何も言わないのは何故ですか。
存在感ねえなー俺。

RBRやってみた。あーこりゃスゲーわ。理不尽な動きがないっちゅうか。
他のラリーゲーの感覚でアクセル踏むとすぐ事故るやコレ。ただ
その事故り方が理不尽でなく、ああ無茶な走りだったかーと納得出来る感が
素晴らしいのかもコレ。やーPC版やってみてーなコレ。
ただ、シミュレーションモードは最初スクールをクリアしないと
何も遊べない仕様なので軽い気持ちでやるとエレー辛いかも。
スクールのミッションのリトライでリロードする仕様も一寸ダメな感が。
あと日本人のナビオンリーってのもキツいちゃあキツいね。こりゃあまあ
向こうの音声が契約で使えなかったとか高額だったとか色々あるんでしょうが。
素直にHDAとかでのプレイをお薦めします。
お薦めはしないけどラリーゲー遊べる人は一回触ってみるのがイイかもよー
古い車種を楽しむとか多彩なコースを楽しむとかの要素は一切ありませんが。

ラリーといやあ<A HREF="http://gmk.9bit.org/">ゲーモクさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/f1/1104567703/">腐女子WRCを語ると凄いスレ</A>
が本当に凄いので超ビビった。勘弁して下っさいマジで。個人的に<A HREF="http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/f1/1104567703/n402">402</A>笑った。
しかし...ペター...嗚呼...岩かーうーん。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50085065.html">12/22に出るAGES、ガンスターでなくメモリアルセレクションに変更になった模様</A>。
これアレンジモードが入るって話だけど全然写真とかねーんだよなー。
ネタ<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">元廃刊ダメゲーマーさん</A>。

えなんとかのさげまんっぷりを聞かされたがこりゃ書けんなー。
どうするんだろTBS。今日はこんなもんでー。