無職風日記

IKD DIE SUCK

延々忙しいんスが

先月は俺の誕生日だったんだ、プレゼントは休暇で頼むぜメビウス1。
いやーヒマねっす次から次へと仕事がー全然切れんのーオイー。
某エロゲの初回特典CDドラマのマスターを出しに朝4時に
例のレインボーブリッジ疾走ですよ。まあなんて綺麗なのかしら。
(朝4時とかまでに羽田空港貨物エリアにある佐川の受付に荷物出せると
その日の昼には大阪とかに到着出来るんだわコレが)
そのままネットラジオの編集依頼とかー。まあSEとか無いから楽でエエすがー。
年末まで休みなさそーうははははh

とかやってたら師匠んスタジオにGBM忘れてくる始末。
ガンスター出る前に取りいかんと...そんな引き。

実はラリージャパンの一寸した仕事を音効会社でやってまして、
ソコで人伝に聞いた現地の話ってのがあるんですが、
リエゾンとかに使う道路にやたら金融関係の看板がありまして、
日本のオーガナイザーが撤去すっかーとか言ってたらWRC側が止めまして、
カタカナが素晴らしいから映る所に移動してくれって言われたそーで。
中継映像でやたら日本語が映るのはWRC側からの要望みたいよ。
しかしまた今年も行けなかったやな...

へー<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=izumo2_ps2.htm">初回限定版にゃナチュラルストーン勾玉ですかー</A>ふーん。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50074122.html">PS2のAGESガンスターヒーローズトレジャーボックスが12/22になったそうで</A>。
えーAGESアドバンス大戦略もー?サブシスタンス出るんですけどその日...

<A HREF="http://www.capcomclassics.com/">カプコンクラシックコレクション</A>は買うべきなんだろうが
手には取ったんだが何故か買う気になれず。年末に掛けて色々出過ぎなんじゃーもー。
あと<A HREF="http://www.legendofkay.de/">コレ</A>も妙に気になるんですがー金ネーヨ。