無職風日記

IKD DIE SUCK

空気のよーな存在

面倒臭いんで髭放ったらかしで日ハム時代の小笠原選手並になってんだけど
会う人全然何も言わないのは皆どーとも思ってないという事でいいんだろうか。
まあ普段から居ても居なくてもあんま変わらん存在だしどうでもイイか。
暫くこのままでエエや剃るの面倒やし。目指せ安斎さん。

BioShock実績49/50まで解除ー残り難易度HARDクリアのみーと。
早速HARDやってますが敵がかなり固くなっててやり応えありまんな。
流石に1周してるだけあってスムーズに進めるけど
分かって遊んでても全然楽しいのはやっぱり良く出来てる証拠なんじゃなかろうか。
いやー買って良かったわ。日本版も出ては欲しいが...

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>が話題にされてて気付いた箱○CoD4β、
俺もアカ取って落としてみた。落とす時の説明完全日本語で吹いた。
気になる方は諸々色々あるんでスレとか<A HREF="http://www41.atwiki.jp/cod4/">wiki</A>とか見て自己責任で。
早速やりましたがこれは面白え!テンポ早いオン対戦でイイね。
あんまCoDシリーズに縁が無かったんだがコレは買うなー。
北米版欲しい気はあるがストーリー力入れたって話なんで日本版待ちかなーうーん。

DSポケダン闇買いました。え、エネコになった...
基本変わらないですが細かいトコ良くなってる感ありますね。
とりあえずクリアせんことには始まらないんで頑張らんとなー
偽りまだ終わってないのn

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">まやきさん偽九復活おめでとうございます!</A>

ラボ購入。ゲーム業界はじめて大辞典という記事があって
はじめてのポリゴン使用ゲー(I,Robot)とかはじめてのメガロムソフト(魔界村)とか
そいうのの中にはじめて人物の実写を取り入れたゲームが
学校であった怖い話になってるんですがPCEのNORIKOじゃないのか?
ゲームじゃないという考えなんだろうか。何かよくわからん記事やった。