無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー全然休めない

我孫子近くの大学で撮影してる最中に次の蒲田付近の現場の受けをやる為に自力で移動したけど
約2じかん掛かるって一体どゆ事っすかオイ。つか交通費掛かりすぎて死ぬ。
というかCDドラマの仕込みが全く出来てませんどうしよう。
久し振りに使用出来る曲聴き直したけどドレが使えるかも良く覚えてな(ry
ま、間に合うんかしらんまだマスターの正確な日聞いてねえけんども。
そして明後日から会社が常時接続になるけどセッティングは俺しか出来ないとい(ry
卓球とかデッドラとかTDUとか九龍リチャとかが放りっぱで死にたくなるんですが畜生。

しかし実は移動中に<A HREF="http://buenavistagames.go.com/product.html?platform=ps2&game=kpwhatswitch">PS2KimPossible</A>買ってみたりして人が多くて死にそうになったけんども。
ぐー残念ながらHDA2.1で動かないーまあ北米本体あるからイイんですが。
少しだけやってみましたが良く出来てますね。字幕付けられないんで一寸辛いっすが。
あと3Dキャラでデモされると意外にキモい。アニメに慣れすぎたかね。
でもキャラは良く動いて操作してて楽しいですね。只カメラ動きが一寸辛いかなーとは思ったり。
オマケのコンセプトアートとかが地味にイイかも。個人的には予想通りアタリでした。
コレ普通に小笠原さんが声当てた日本版欲しいなあ移植しねえかなあ無理かぁ...

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/〜ex/usgmnew.htm">ゲハリの新入荷</A>のトコのDSでナチョリブレってのがあって何だオイあの映画ゲームになってんのか
と思って映像とかねえかなーと調べたら<A HREF="http://media.ds.ign.com/media/827/827567/vids_1.html">ign</A>にあった。...なんだこのMD臭のするゲームは!
すんげー気になるし見てみてーケド買う気にどうしてもなれないのはMD臭だからかなのか。
映画見たら買いそうな自分が嫌。

youtubeにやたら古いAC動画流してる人がいるんだが大抵途中で終わってるのばっかりで
この方の意図は何なんだろうかと思ったりしてたんですが、色々見てたら
ニューマンアスレチックスシャロン動画はエンディングまで入ってるっすね<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=FSuiseNNink">コレ</A>と<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=BkiaRhHBdyQ">コレ</A>。
マッハブレイカーズで最後まで行くと対戦相手で出てくるんだよな懐かしい。
ナムコはここら辺のキャラ皆捨ててってるからなー...