無職風日記

IKD DIE SUCK

激眠い

今月は月曜休みの日が多いんで会社一つ行かない日が続いて休めるかも
と思ってたがデータ整理してたら何時の間にか3時超えたりして休んでんだか
仕事してんだかサッパリ。んで月末までにCDドラマ1本と。
なんだかんだで休めない。まあ金も無いから丁度良いが。
今日か明日位に箱○亜版Stranglehold届くんだけどどうしよう。
つかBioもDiRTも実績あと1つで気持ち悪い。何もかも微妙すぐる。

木村が俺の仕事少し分かる人間なんで
普段分かる人おらんからあんま他人に喋らない
俺が受けるCDドラマ編集仕事の問題点を色々と喋ったんだが
喋ったトコでこの問題結局全く同じ作業してないと完全に理解出来ないじゃん
って事に急に気付いたりしたのでもうこの話他人にするのは止めようと思った。
延々黙ってやれって事に気付いただけでも良かった...のか?

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1639">箱○SegaRallyRevo体験版配信中</A>という事で早速落としてやった。
30fpsだが背景綺麗だなー。轍が残ったりするのは面白いと思う。が、
何か知らんがサイド引いてまるでリッジの様に曲がらないと
全然遅くてCPUに勝てない仕様なのはどうなんだ。それがセガラリーか。
つかねーなんかサイド引きドリフトするとまるでレールの上を走ってるかの様に
綺麗なラインで曲るのよコレ。個人的には一寸なーって感じですた。
まあ製品版どう変化するかわかりませんが。

全然関係ないが北米アカだとBestBuy仕様のHalo3アイコン
無料配信してるので一寸見てみるヨロし。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070918-257701.html ">鈴木みのるネットラジオで俳優デビュー</A>。いい笑顔。
ズラ被ってるこの写真は何か昔を思い出すな藤原ぐm

<A HREF="http://www.antoworks.com/top-img/200709open.jpg">伝説のすた丼屋明大前店のチラシが何か微妙。</A>

<A HREF="http://geemoku.tumblr.com/">ゲーモクさんのtumblr</A>が凄過ぎる。どっから見付けてくるんだ凄え。