無職風日記

IKD DIE SUCK

まさにハンマーパンチやった

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081116-00000014-spnavi-fight.html">WOWOWでUFC91見たけどあれぞ本当の振り下ろしハンマーパンチやったなー</A>。
しかしあの体格だと流石に暫くは破れる選手出てこないんじゃなかろうか。
勝ってもブーイングなのは流石に一寸とは思ったが。

弟が家のPS2全然読み込まなくなっちゃったんだけどどうにかならない?と来たので
仕方なく自分の本体貸して今度来るときその読み込まないの持ってこい、
直るかどうかワカランがピック調節してみるわって話したら弟のカミさんが
そんな事出来るんですか!?すっごーい!とスイーツばりの驚き方したのでこっちが驚いた。
つか来る前に相談メール位送れや。

おー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-34hn.html">プレアジ箱○GoW2限定ローカスト首飛びフィギャー予約受付しとる</A>。
コレリアルCOGタグ(ゲーム内のドッグタクみたいなもん)付いてくるんだよなー
一寸欲しいんだよなーどうしよう。つかこれ売るならカーマインもとってきてくれy

明日配信予定の<A HREF="http://www.hudson.co.jp/ww/cuesports/jpn/j/index.html">WiiWareキュースポーツ</A>、所謂ビリヤードなんだけど
500ポイントでWi-Fi対戦あって更にスヌーカー遊べるの!?すごいじゃんコレ。
つか日本家庭機でスヌーカー遊べるの初じゃねえかもしかして?
イギリスで凄いDL数とかになりそうな気がす。明日楽しみだ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/589.html">箱○DisneySingIt実績まとめ</A>。凄えこれ買って実績解除してる日本人がいるのか!
8時間でコンプ可能って歌うんでしょコレ?いやあ凄えなあ...

<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10913158/-/gid=GF05030000">限定版がこの値段かいな</A>。買っとくべきなんじゃろk