無職風日記

IKD DIE SUCK

もっと探した方がええんかなー

2年前に事務所の姉ちゃん達から貰った亀がかんなり大きくなって
いい加減水槽替えてあげんと可哀想だなとは思ってたんだが
なかなか時間も金もなくてどうしようかなと思ってたんだが、
ウチの近くのホームセンターに偶々寄れたら2980円とかで売ってる水槽に
金魚用のポンプと餌が付いてるセット1500円とかワケわからん特売やってて
即買いした。ってか他の水槽置いてあるトコ行ったら普通に2980円で売ってるし。
こいうのってもしかして探せば凄え安いの見付かるんだろうかもしかして。
近くに飼ってる人おらんから全然わからん。相変わらず良く動く亀ですが。

BioShock、日本のクリエイターがプレイした感想を聞いてみたい気が。
やってる人は多いと思うんだけんどもなー須田さんとか。
つかこのシステム丸々使わせて貰って何か作って欲しい気がス。
PS3コーデット、スキルプログラムをインスコするようなシステムで
上手くシングル作ったら化けんでもないよーな気がすんだけんども。
勿論日本じゃ売れませんg それ以前に作ってるかも分かりませんg

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/axij/index.html">DSシータ</A>は延々気になってたがこの<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/nom/0709/p2/index.html">開発スタッフインタビュー</A>はいいな。
やっぱ買おうかなー金が全然ないんで悩んでますが。
つか白川さん土地と家貰ったって何者だよマジで。
しかしこいうパズルは多分売れんよなあこの前新品GBA通勤ヒトフデ
500円で売ってて一寸唸った。多量に買ってバラまこうかしらん。

<A HREF="http://omasuki.blog.drecom.jp/archive/1291">ジョシュのインタビューを長州さん風に和訳</A>。上手い。

ちょ<A HREF="http://www.france.jp/servlet/Satellite?c=Page&cid=1176198273200&p=1176234486158&pagename=france%2FSimple3Layout&pname=1187913320419&sc=f076367097331883856865243661203206">三沢社長何してはるんですか</A>。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/24455.html">StrangleholdのCM動画</A>。いいCMだ。

また会社で俺だけ忙しいのでこれで。だから全部決まってから仕事振れよ
作業中に変更入れてくんなよやってる事無駄になんだろがあああああああん。
もうやだ。