無職風日記

IKD DIE SUCK

♪むかし、アラブのエロいお坊さんがー

朝ロケあって結構早く終わったんでこのタイミングしかないと思い携帯修理受取に行く。
流石に受付開始時間だけあってすぐ対応して貰え、やっとここに来なくて済むわ長かったなー
とか思ったんだが代替機受け取った社員が全然帰ってこない。
結局20分以上カウンターに放置プレイで流石評判は伊達じゃねえぜと思った。
んでやっと帰ってきたと思ったら「すいませんこれまだ壊れてます」は!?
今通電してみたら液晶一切映らなくなってたと。俺が持ってきた時よか酷くなってんじゃんか。
また工場送るって話になってまた代替機預かって帰ってきた。
何から何まで突っ込み所満載なんですがどうなんですかね。
どうにか金工面して機種変するのが正解だったが今更どうしようもねえ。

相変わらずBioShockが面白すぐる。
というかここまで毎日睡眠時間削ってでも先進めたいと思う作品は久し振りだ。
材料アイテム集めて特殊弾や新しいスキルを作り出すとか
常駐させられるスキルに数の制限があるので上手くカスタマイズする事が重要とか
細かいARPG的な部分の出来がかなり良いっすねえ。
欲を言や、こいうのは国産から出てきて欲しかったが...
このままだとStranglehold来てもまだやってるなー。まあいいやあ楽しいしー。

<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/stranglehold/">そんなStrangleholdですが実績がachieve360points.comに</A>。
MultiplayerRankedMatchってのが幾つかあるな。
折り鶴250は勘弁してく、て、あのMeetJohnWooって何だオイ。出るのか!?

<A HREF="http://www.s-f.co.jp/soft/wii/newchuka/index.htm">もう9月っすよ</A>。これもタイトーとのアレですかねえ。

おお<A HREF="http://natalie.mu/news/show/id/3245">電気のフジロック06の映像がDVD化</A>だそーで。2600円て随分安いなオイ。
そいや気付いたらもうWIREが終わってた件についt

あああ何時の間にか<A HREF="http://www.hotpxl.com/">PSPのHotPXLがHOT PIXELって名前になってデモ配信してる</A>!
え、7月には来てたんスか後で試す。つかトレイラーが全然違うのになってて驚いた。
で、何時発売なんですかコレ?

飯食い損ねた。