無職風日記

IKD DIE SUCK

2d突破記念

CoD4気付いたらオン累計時間2day突破マジか。何時の間にそんなやったんだ俺。
レベルも55になったので勢いで2ndステージいってまうかなーとか。
ここまでオンやってんのBF2以来な気がス。つかパッチ何時だ。

去年はコッチが色々努力すれば廻りも少しは代わってくんだろー
とか思ってたんだが全部無駄だったので、ホントに全部無駄だったんで
もう今年は色々諦める事にした。別に入金あろうがなかろうが
俺が会社に進言しても誰も聞かなかろうがもう何も思わない事にした。
何やっても無駄だって理解出来ただけマシな年になりそーな気がス。
早速入金ないけどもうどうでもいい。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/6089.html">gametrailers.comにSNKArcaseClassicsVol1のトレイラーが</A>。
日本版出るかねーコレ。PSPなら皆買っても大丈夫か。
格ゲー関連は他で出てるから入れんでいい気がせんでもないんだが。
Vol2でスラッシュラリー入ってたらそれでいいや。
ビューポイントはサミーなんだよなー入んねーだろうなあ。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1213119_1124.html">ファミ通BioShock動画あり記事</A>。
なんか北米版と一緒らしーなーだと実績一緒かなあ。
まだハードチェンバー無しクリアやってないからそれはソレなんですg
北米みたいにフィギュア付き限定版出してくれてもいいのになー。

あー色々あきらめたーあきらめたー。今日はこんなもんでー。