無職風日記

IKD DIE SUCK

数字スゲーなオイ

東京は久し振りに若干積もる位の降雪。電車止まらなきゃエエが。
しかし1ケタってスゲーなやんなきゃいいのにとは思っていたけd
まコッチの方もシナリオつまんねーってリテイク出したら
全然あがってこなくてスケジュール狂い捲りで各事務所からクレームが
っちゅう地獄絵図なんでどうでもイイが。
まー今年は諦める年なんで何とも思わないですよ。思わないったら。

勇午新刊買ったが勇午の事務所が九段下だって設定前からあったっけ?
事務所から歩ける距離なんですg

<A HREF="http://www.inside-games.jp/news/265/26526.html">BioShockの日本語声優が明らかに</A>。
コーエン麦人先生はいいな。ただメイン2人がなんかイメージ違うのは俺だけ?
そんな人の為に日本版は両方音声入れるんかもなースパイクすげーな、と思うのは
まー只の考え過ぎだと思いますが。スーチョン誰だろか。

gametrailers.com<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/29844.html">NoMoreHeroesReview</A>いい点数だ。
人殺した時の演出がやっぱいいなあやっぱ欲しいな北米版。
今年はフリロダ来てほしーが北米本体買った方が早いよなーうーん。

うへー知らなかった<A HREF="http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/23/dcf8693e6815536dff24797be5f325d6.html">セガラリーREVOってデューンバギーあんのか</A>!
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ek-49-jp-70-287w.html">プレアジ亜版</A>安いんだよなーどーせ内容一緒だろうし買ってもエエっかなー。
あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-26er.html">ジェリコが安くなってる</A>。