無職風日記

IKD DIE SUCK

男は読経

(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス

もうスケジュール押せないんで雪の中で外ロケ強行。皆大丈夫なんか色々と。
海近くの現場でカモメが凄い塊になって寒さしのいでるトコが見れてよかた。
休みなくチマチマ働いてますいい加減入金来てくれーい。

<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html">土曜の宇多さんのラジオ</A>聴いて一寸ゲム業界に状況似てるなーとか思ったが
数ヶ月~一年後でもローカライズしてくれる会社が何社かあるだけでも
全然恵まれてるよなーとか思い直したりもした。TMNTのDVD買わんと!

この前紹介した<A HREF="http://webcereza.jp/shopdetail/024008000063/order/">Wii用レンズクリーナー湿式の奴</A>マップで売ってたんで買ってみた。
やってみたら一寸読込がスムーズになった気がする。2,3回位やった方がいいのかな。
煙草吸わないけど家に全然居れないから埃が酷くてなーうむむ。
まあこんなん買うよか<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html">任天堂に送った方が全然安全</A>ですんで。
使えなくなってたスロットローディングタイプのノートのドライブに入れたら
モーターがイカれてたというオチも付きましt

プレアジみてたら<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ch-49-jp-70-2l3s.html">PSPカプクラRemixedの安いのが</A>。
ゲームでReprint版ってどゆことだよくワカラン。廉価版て意味じゃねえよな...?
と思ったら<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-fd-49-jp-70-1mln.html">PS2北米版カプクラ2がバックオーダー掛かってる</A>な。
もし入荷するならPS2版かなあうーん。今月BioShockしかねんだから両方買えよ俺。

<A HREF="http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2008/02/04/03.html">いい写真ばっかりだなオイ</A>。