無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームやれねーわ眠いわ

細かい仕事が延々積み重なって全然ゲームやれてません。
現場行ったら発注ミスで昼食足りなくて制作が今すぐ買ってきますと
オリジン弁当買ってきたり。そいう時は現金くれよ適当に店で食って
領収書切ってくっからサーとか思ったり思わなかったり。
明日は木更津とか。ねむいよう。

明日のXBLAは<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/pokersmashxboxlivearcade">日本公式も来てたPokerSmash</A>みたいね。
日本公式作られてるからちゃんと来そーだな良かった。
ゲーム内賞金でアイコン購入は面白いし良いアイデアっすね。
ゲーム内でアイコン貰えるのもっと増えると嬉しいのう。

<A HREF="http://yoot.typepad.jp/blog/2008/02/ds-a711.html ">TowerDS予告</A>!DSと相性は超良さそうですね。

<A HREF="http://xbox360.ign.com/articles/849/849339p1.html">CoD4箱○PS3版共マルチ新マップ春配信アナウンス</A>。
12月とか言ってたのになーアレかねかなり売れたから
もっと大きくアップデートするって事になったのかもね。
Co-op来そーな気がすんのは考え過ぎかな。元ネタは<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=2498">360GamesZoneさん</A>。

またシルバーか。個人的にはゲーム機には向いてない色な気がするんだけd